Baton dorのポッキー | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

こちら Baton dorのポッキー。

頂いたんです

お高いポッキーなんてと自分ではなかなか買おうと思わなかったけど。

ミルク、シチリアレモン、シュガーバターの詰め合わせ。

さてさて食べ比べ。


シチリアレモン。

これさっぱりしておいしい高島屋大阪と阪急梅田限定なんだ。



こちらミルク。

んー普通かな~。なんとなく。



シュガーバター。

IMG_20150609_131803311.jpg

なんか普通そうっておもったらめっちゃおいしー

なんていうか優しい甘さでポリポリ止まらない。

やっぱり高いだけあってスーパーに売ってるポッキーとは違います。

シュガーバター、シチリアレモン、ミルクの順で美味しかったと旦那と意見が一致。

抹茶とかアーモンド味とかも食べてみたいなぁ。


先日お腹が張りすぎて治らなくて怖くなって病院へ。

とりあえず危険の状況ではないようで薬もらって帰れたからよかったけど。

妊娠してから安静にしていないといけない事が多くて全然出かけられなくて、友達にも会えなくて本当に寂しいです。

赤ちゃんに会える事を望みに。

家で食べれるちょっとしたスイーツも幸せです。