たっきーママさんの作りおきおかず スティックフライカレー風味 | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

胸肉を安く買ってたので、たっきーママさんの作りおきおかずのレシピ本から スティックフライカレー風味を作ってみました。

鶏にお砂糖をまぶしておくのは何の為だろ?下味だけかな?

だからかスパイシーすぎず、小さい子も好きそうですね。

ランチに食べました~。

柔らかくて美味しいニコニコ

あとは明日のお弁当に入れて残りは冷凍しようっと。



あとは楽しみにしていたレシピブログの本の発売ってことで早速購入しましたビックリマーク

皆さんの美味しそうなレシピ早く作ってみたいな。

料理上手くなる為に頑張ろう~