ギラデリのブラウニーMIX | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

前から気になってたギラデリのブラウニーミックス。

何個か種類あったけどダブルチョコとかすごく甘そうだし。

ビターなのがあるはずなんだけど、売ってなくて。

買ってみたけど長い間そのままでやっと作りました。

箱の中には粉とチョコレートシロップ。

必要なのは水とオイルと卵1個だけ。

ほんと混ぜて焼くだけ。めーーーっちゃ簡単。

なんでもっと試さなかったんだろう。




大好きなくるみをIN。

焼きあがり後は表面がパリパリで中がねっとりって感じ。

個人的にはねっとり系はあまり好きじゃないけど

甘いのは甘いと思うけど、激甘かと思ってたのでそれ程でもなかったです。

アメリカ人向けのお菓子はどれくらいお砂糖を入れてよいのかよくわからないから、こういうMIXを使うのがベターなのかも。