あじと野菜のハーブ焼き | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかハーブ系が食べたいって思って、旦那はこういうの好きじゃないし一人ご飯のチャンス!

丁度鯵が1匹残ってたし。

鯵ハーブ塩を振って、じゃがいも、アスパラ、マッシュルームを適当な大きさに切ってから天板にのせて野菜にもハーブ塩をかけたらオリーブオイルをじゃーっとかけてオーブンで220度位?で焼きました。
あっ!お腹に切ったレモンを詰めました~。
野菜は冷蔵庫にあったものがこれぐらいだったから

オーブン料理ってほとんどしないから焼き色見ながらって感じだったけど、焼いてるうちにいい香りが




適当にやったつもりが美味しかった~。

今度はもっと色んな野菜を入れてにんにくもいれてみたいな。