トレジョ シリアル ジンジャーアーモンド&カシュー | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

以前トレジョで購入したシリアルがおいしかったからリピしようと思ったけど色々試したくなっちゃうんだよね。

でも甘いのは嫌だしどれがいいのか迷っていたらジンジャー味発見

シリアルでジンジャーって珍しい。

冷たいシリアルでもジンジャー入りなら体にもよい?と思いながら購入。


お味は・・・一口目、おいし~

ジンジャーというよりシナモンの味がすごくする気が。

でも食べ続けるとちょっと甘くなってきてたくさんは食べれない。


ミルクをかけて食べたけど、これ食べる時はあっさりのアーモンドミルクの方がよいかも。

時々オールブラン食べるけど、それだけだとおいしくないから甘めのシリアルを混ぜて食べるんだけど、オールブランに入れると丁度よかったかな。