トレジョのアーモンドミルク | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

アーモンドミルクってアメリカに来てから知ったんだけど、結構スーパーにおいてあって気にはなるけど甘そうだし、いつも豆乳を買ってました。
でも調べてみるとアーモンドミルクはとっても体にいいし、そして意外にも豆乳よりもカロリーが控えめなんだって。
それなら買ってみよと思って買ってみました。
バニラアイスとかは好きだけどバニラ風味とかが余り好きじゃなくて、アメリカのってなぜかバニラが多い。ヨーグルトも。
味は思ったよりかは甘いかな。
やっぱりバニラテイストなので私はない方が好きかも。
今度は普通のを買ってみよ。