バランスボールを椅子代わりに | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

昔から気になっていたバランスボール。

購入することはなかったけど、やっぱりほしくて。

冬は特に運動不足だし、でも食べるし痩せたいし。超わがままですね。

痩せたいけど激しいのもなかなか続かないし。

という訳で購入したバランスボール!

椅子代わりに時々座ってます。

ただ座ってるだけなんだけど、翌日なんだかお腹が引き締まってる気が。

これならTVみてる間でも楽ちんだし。

調べてたら腰痛も治るようだし、最近痛くって

でもここんとこ治ってます。

やっぱ聞いてるのかな?

ちょっとエクセサイズもして効果を試してみよっと。