突然の蕁麻疹 | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日体が痒くなって全身に蕁麻疹のようなものができて、ところどころ膨れてるショック!


皮膚も丈夫だし、食物アレルギーもないし、何?????みたいな。


庭で草むしりしていたのが悪かったのかな?


春に芝の上で長くいるとくしゃみが出たりとかはあったけど、皮膚にこうやって出た事ないし、それまででも


外で庭の手入れはしていた事あるから、ほんと何?って感じです。


塗り薬塗っても数時間するとまた痒い・・・。


夜中がひどくて全然眠れないしつらい日々が続いています。


食後もちょっとひどくなる事があって食べる事が好きな私にとって厳しい。


体温上がるときつくなるのかな?だからお酒もだめだぁ~。


病院へ行ったら塗り薬とアレルギーの薬を飲んで様子を見てって。


診察ってほんとパパっと足とか一一部をさっと診るだけでこんだけ?って感じ。


原因って難しいんだろうな。


とりあえずしばらく様子見て治るといいな。


食べ物アレルギーじゃなければよいけど・・・・。