photo:01


あけましたね、あけました





今年もいい感じのお正月を迎えまして

いよいよ明日から仕事初めでして

乗車率150%くらいなのではないかと思われる新幹線に揺られ


私は東京へ。





明日はスタジオパークでお喋りでございます



あ、10日は大阪にて十日戎のイベントにも登場予定です。忘れないように書いとかなきゃ




そしてあれですね、ごちそうさんも始まりますね





今年もウマいごちそうさん

という特番が4日に放送されまして

ここでお知らせするの忘れててごめんなさい、という気持ちが拭いきれない中



希子が職業婦人になるというチラリズムが行われていたようで。




そうなんです、パッツン前髪とお着物の希子を愛してくださっていた方に見離されるのは覚悟のうえで





ここから三ヶ月、どんどん変化を遂げたいなと。



せっかく一人の人生長くやらせていただけるんだもの



悔いなく、とどまらず、
女子→女→おばちゃん



楽しく老けていけたら、と思っています



ちなみに今現場では
おばちゃん呼ばわりです




笑顔で受け入れられる器が自分にはあるはず、と信じていましたが




少し傷ついた。うん





希子おばちゃん、頑張ります!笑






さてさて、明日は久々に着物を着られる予定。
るんるんです。ちゃんと話せるかわからんが、頑張ります





みつき