音譜音譜アルバム「PLAY LIST」3月26日発売音譜音譜



ドキドキドキドキ詳しくはこちらドキドキドキドキ






NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
西門希子役としてレギュラー出演中!


$高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba


音譜"みつき"名義の楽曲「夏のモンタージュ」を収録した、
竹内まりやさんの提供曲ベスト
「Mariya's songbook」が発売中
音譜

ジャケット写真


ラブラブ週刊文春WEB高畑充希掲載中ラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 12:09:01

ごちそうさん、でした

テーマ:ドラマ

ひとつ、映画がクランクアップいたしました



地方の空の下、奮闘しておりました




ぬけ殼、、、。




ごちそうさんが終わるちょっと前にクランクインしていたので、なんだか、ごちそうさんの余韻に浸る間も無くダダダダーっと走り抜けたような感じで。



ブログを書くため、筆をとるのがここまで延びちゃった訳で。



ごめんね!




ごめんよ!





「スタッフからのお知らせ」
の文字がブログで踊るたびに申し訳なくなっていたのだよ、ほんとだよ





さて、恒例の言い訳も済んだところで





まず、ごちバナシ。





終わったんだなー、とほんとに実感し出したのは、最近かもしれない





希子、というひとが自分の中から徐々に徐々に抜け出てきて





違う役名で呼ばれる方がしっくり来出した頃から。






わたしにとってごちそうさんは
確実に、人生を変えてくれた作品です





まず、映像の中でお芝居することを好きにさせてくれた。
これはわたしにとって大きなことで、今までドラマの撮影ってなるとガチガチに肩に力が入ってたけど、もっと気楽に、自由にやればいいんだな、楽しんで色々試せば良いじゃないか、と思わせてくれました





感謝





そして、高畑充希、という人間を
私の知らないトコロまで持っていってくれました。
それこそ冒頭で言っていた映画のロケで地方に行っていたのですが、地方でも声かけていただけることが多くって
わたしの知らないところで“高畑充希”っていう名前がふわふわ飛んでってて。
たまについていけなくなることもあるけど



わたしはいつも通りなんです、何も変わってないんですよ



でも、格段にやらせていただけるお仕事の幅はひろがった気がするし、ワクワク色んなものにトライできるようになった



ずっと舞台に出ていてもどかしく感じてたもの。もう少し知って貰えればお客様を舞台に引きずり込むことが出来るのに。とか



そんな願望や野望に、一気に近づかせてもらって




感謝





そして何より
素晴らしい台本
素晴らしいキャスト
素晴らしいスタッフ
実家通いで支えてくれた家族
観てくださっていた皆さん





感謝!






そんな風に、思います





あと少し
スピンオフドラマ
ザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』
【BSプレミアム】
4月19日(土)午後7:30~9:00
が終わると、ほんとに終わっちゃうんですね、ですよ




さみしいね




でも、わたしは、これを全部糧にして、次へとガシガシ進みます




ついて来てくださいませませ!





クランクアップした映画もね、
ご一緒したかった監督の作品で。
オーディションで必死になって。

撮影ではもっと必死になって。




またこれは、情報解禁したら詳しく書かせてくださいな






そしてわたしはまた、再び、
地方へ出発!




「アオハライド」
http://www.aoha-movie.com/sp/




三木組です




キラキラです
恋します
好きだからこそ邪魔もします



こんなキャラクターを出来るということ。おんなだ、ということに喜びつつ。




でもね、恋する相手はまさか、でした
お兄ちゃんっ!笑





縁を感じます




もう、お兄ちゃんではなくなります、近々。たのしみい



また、奮闘してきます!






でね、でね、



バラエティも初チャレンジですよー
「未来ロケット」
http://www.fujitv.co.jp/mirairocket/


今3本撮り終わりましたが

やばい、これは


今まで創り上げてきた(つもり)の
しっかり者キャラクターが
崩壊する、予感。




まぁ、、うぅ。。
楽しみにしていてください♡





あとは、あとは、、



もう少しでお知らせできることもあるし

舞台のはなし

奇跡の人、とか
いやおうなしに、とか




「女子ーズ」も公開するし!
http://jyoshizu.com/sp/index.html





話したいことは沢山あるんです、がっ




長くなるからまた今度




てへへ




細かい情報、手っ取り早いTwitterであげちゃってます

長文のあたたかみより
利便性をとっちゃった自分が憎いぜ




でも、
フォロー
待ってます♡笑




https://mobile.twitter.com/mitsuki_tamago



★おまけ★


{6613630B-1937-4036-82F2-830DD969C570:01}

片手間ヒロイン、女子ーズ参上



みつき





高畑充希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ドラマ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み