photo:01

撮影の休憩時間はいつもモニターに劇中の写真が(^ ^)




希子がしゃべりましたね。




そして、取り調べ室でばっさりいかれましたね。笑




このブログやTwitterで届く皆さんの声が、楽しいです



身体の温度が上がります




やる気みなぎります





再来週くらいから希子がもそもそと動き出します




成長していくので、見守ってやってね





西門家こえー



と皆様お思いかと思いますが…




私と和枝さん演じる緑子さんは
呑み友達です
仲良しです。ふふ




かつ、大尊敬してます



大好きです




現場はとてもあたたかい。この作品に携われることを幸せに思います




今月はちょこちょこバラエティに出たり、します




緊張しますが、頑張ります
またお知らせさせてくださいませ





さーて、来週のごちそうさんはぁ?(サザエさん風)





「たいした始末」




をお送りします





鯛がいっぱい出てきます




お楽しみに




みつき