朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか
言葉に羽根が生えて飛んでゆきます






1万8千人で唄うと
こんなにも天井まで音楽で埋まるのかぁと
胸いっぱいになりました
ほんとに羽根が生えて飛んでたよコトバが




このフレーズはコブクロさんのライブでいつも、アンコールをおねだりする私たちが唄うものです。





そうですわたくし。




さいたまスーパーアリーナでコブクロの復活を目の当たりにさせてもらいましたの
photo:01

photo:02







私が高校生の頃
コブクロの小渕さんに楽曲をかいていただいたことがあります


『大切なもの』という曲で
隣に小渕さんが座ってギターではじめて聴かせてくれた日のことを鮮明に覚えております




僕の手で拭える痛みが君のなかにまだあるのなら
ひとつでも預けて欲しいいつか力に変わる日がくるまで





サビのフレーズが大好きで、ずっと頭の中をグルグルグルグルしておりました




でもなんか、今再び見ると捉え方がかわっていたりする





あの時の自分が12色色鉛筆だったら
今は24色くらい




1000色、2000色
目指せ引き出したっぷり






数年ぶりにお会いした小渕さんと黒田さんは


大きなったなあ!はぁー
そら大きなるわなあ!はぁー
21か?!
21やったらそら大人やなあ!はぁー





黒田さんのサングラスの奥のつぶらな瞳がキョトンとなっていました。笑







ダイアモンド
という新しい曲が

とてもすてきだった。
青春真っ只中の人たちの耳に沢山届きますように





そしてまたある日には、



中野サンプラザにて



クリープハイプの世界へ。




酔いしれましたよ、まったくもう




わたしはまだまだファン一年生ですが




先日拝見したライブハウスよりうーんと大きなキャパの中で




先日拝見したライブハウスと同じ繊細さで届けようとしていて




そしてそれでもちゃんと伝わってて



なにもかわってないのに
なんかスターになっちゃった感じがして



そんなにまだ出会って間もないのに
寂しいきもちになりました。へへ




アルバム
新しいやつ
『吹き零れる程のI、哀、愛』


ラブホテル
傷つける



絶品だなあ

わたしも色んなことを
夏のせいにしてしまおう。hahaha





六月もそろそろ終わりますね

今月は体調が優れない月だったな

ズルズルと風邪を引きずったかと思えば、最後にどーんっと胃腸炎をやらかした。笑
でもね、そろそろ本調子です、大丈夫


皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて、ね




みつき



☆おまけ☆

最近会った可愛いこ
photo:03


有村架純と
photo:04


山本美月と



同世代とご飯するのはあまりないので
刺激的だあ

架純ちゃんはふわっとした中に覚悟とか根性が垣間見えるところがとても好き

美月ちゃんは正直で奔放で素直なのに結構考えが堅いところがとても好き



つまりふたりのギャップがとても好き





わたしのギャップは…なんだろ…


(; ̄O ̄)