photo:03





どーもこんにちは、Pです。


金沢なう、です。




前回のBlogに、沢山の僕への愛に溢れたコメント、ありがとうございましたっ‼



六年やってきた甲斐あるなぁ…ほんとに。嬉しいっ!



大阪も無事終わり、ラストフライング(*^^*)



楽しんできます♡





花より団子なP様の、差し入れ紹介☆


photo:01



美男ですねのTBSチームから。
ペニンシュラホテルのマンゴープリン


めちゃくちゃ高いらしい…
独り占めして満喫しました、うふふ。


photo:02




前田のあっちゃんからパンダちゃん。

かわいくて食べれない~(>_<)


なんて言いません。

頭からがっつりいただきました。笑




photo:04




スタイリストりえさんから侍プリン。

これ、生チョコプリンとかマンゴープリンとか色んな種類があって、どれも美味。

侍だけに、心意気を感じるひと品です!

…と、我ながらテキトーなコメント。笑


普通に美味しかったもので(*^^*)




さっ、P様in金沢は、魚料理で幕開け予定!


待ってろっ、金沢のお刺身!



いやいや、待ってて下さいね!
金沢のお客様♡





iPhoneからの投稿