大阪なう、です。



あまりに書きたいことが多いとBlogをサボるわたしの癖。よろしくないねっ笑



とりあえず、ピーターパン2012東京公演、無事終了いたしました♪




カンパニー一同、大きな怪我もなく♡



ネバーランドin東京
に遊びにきてくださった皆さんに、大きな愛と感謝を…。


photo:01




31日の公演では、ピーターパン1500回記念を迎え。初代と8代目のレアshot‼



郁恵さんが飛んだときは、なんだかもう言葉にならない感じで。


わたし本来アニバーサリーとか気にしないタイプの人なんですが、今回はグッとくるものがあったなぁ~



ピーターパンの歴史を肌で感じた。

ゾワッとしたし、誇らしくもあった。

私は今、紛れもなくピーターパンだし、

郁恵さんは32年前、紛れもなくピーターパンだったのだなぁ…と。




1500回続く作品にはそれ相応の理由があるのよ、と皆に言って回りたい。笑




東京千秋楽の挨拶でも言ったけど、6年もの間子どもたちのヒーローで居続けられて幸せでした。


そんな挨拶をしながらちょっとウルッときてしまったのだけど、ここで泣いたら地方へのエネルギーとかモチベーションが少しだけ逃げてっちゃう気がして、我慢しました!笑



だってまだまだ、4.5日大阪、8.9日金沢が残ってるんだもの!


郁恵さんに
『一回一回の公演を大切に、お客さんの為だけに頑張りなさい』
なんて、素敵な言葉を受け取ったものですから、8代目は最後まで全力で飛びますよ☆



まだまだ書きたいことが…

小分けにして、書かせてね(*^^*)