この秋
 
舞台『美男ですね』に
 
桜庭美男/美子役で出演します。
 
 
 
舞台続きで、なんとも楽しい一年ですニコニコ
 
 
 
ブログで書いたこともあったような気がしますが、私(と私の母)は大の韓流ファン。
 
 
 
お話をいただいた時は、母と小躍り(笑)
 
 
目指せ、孝行娘(笑)
 
 
 
しかも台本は
 
THEコメディですにひひ
 
 
 
コメディ大好き人間の私としては、楽しみでなりません!
 
 
 
かなり急な告知ですが、公演は
 
今年10月赤坂ACTシアターです。
 
11月は、地方もいっぱいまわります。
 
 
お楽しみにハート
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20110901_214645.jpg