♡人生初海外旅行〜韓国〜1日目♡ | ♡前沢美月 Official Blog♡
こんにちは照れ

先週2泊3日でメグメグと行って来た韓国旅行のお話をちょこっと…
いや、どこに行ったか忘れない為にも、ちゃんとレポしまーすっ爆笑

1日目は、ほぼ移動で時間を使うので
自由に動けるのは夜だけ🌉

{594147FD-4B40-4358-ABEF-168F0FC95E82}
↑ これはフライト前✈️
(久しぶりの飛行機にちょっと緊張しております💦)

寝てたらあっという間に仁川空港に到着‼️
そこから電車で移動して、明洞ホテルへ移動🏨

切符の買い方や、乗り継ぎなとで私は既にアタフタしまくりでしたえーん
メグちゃん居なかったら絶対無理やったな…

ホテルに荷物を置いて、晩御飯を食べに行きましたーおねがい

行ったのは『オダリチプ 明洞直営店』
{423AA775-258A-4BB7-B857-2E4CF53A134F}

{79F41FDA-81FD-405B-A7DB-EC7615FCE31B}

口コミ評価が良かったので決めたのですが、
サムギョプサルやカンジャンケジャン、チャプチェ、チヂミなど、韓国料理をちょこちょこ食べられるのに、リーズナブルで旅行客にはピッタリのお店ラブラブラブラブ

大当たりでした🎯

そして、お腹いっぱい大満足したところで
次は東大門に移動🚃

東大門市場の卸売兼小売のお店が集まったビルに行って、靴や服を物色しましたキラキラ

そこで私がゲットしたのは
{B2AF472C-3EA7-4B4D-9356-F30F3F790672}

靴でもなく服でもなく
キャリーバッグ!!(笑)

そろそろ買い換えたかった所なので、この旅行で新しい物にチェーンジ笑い泣き

その後一旦ホテルに戻り…