☆pqイベント詳細と女子会☆ | ♡前沢美月 Official Blog♡
ハロー[みんな:10][みんな:11]



8/24(土)のイベントの詳細が出ましたー[みんな:02][みんな:03]


http://ameblo.jp/pq1215/entry-11560332064.html











photo:01


メグメグ
愛ちゃん
みうちゃん
瑞稀
もえもえ



このメンバーで歌って踊っちゃいます[みんな:04]

一緒に写ってるのは、ダンスのマリコ先生[みんな:05]


このイベントの為に5月から練習してるんだよー[みんな:06]





楽しんでもらえるように一生懸命頑張ってるから絶対絶対会いに来てね[みんな:07]








そして、昨日はレッスン終わりに…
photo:02




愛ちゃんと一緒にバースデー祝ってもらったよ[みんな:08]

ちょり
メグメグ
みうちゃん


ありがとー[みんな:09]



みんな面白すぎ(笑)
ラブー[みんな:10]

photo:04


photo:03






お神輿の筋肉痛が治らない美月からのお知らせでした(笑)








☆松下美月グルっぽ☆
どしどし参加してねー♪





☆Twitter☆
@mituki_mm


https://twitter.com/mitsuki_mm





☆Facebook☆
http://facebook.com/mitsuki.matsushita.0720





☆松下美月 公式ファンアプリ☆
Android専用・ダウンロード無料だよ♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_matsushitamitsuki







☆mitsuki☆