☆Bonita撮影会ありがとー☆ | ♡前沢美月 Official Blog♡
昨日のBonita撮影会、参加して下さった皆さん[みんな:01][みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03]



photo:01




お天気に恵まれて1.2部はロケ出来たよー[みんな:04]

かなーり寒かったけど、やっぱりロケは楽しいよね[みんな:05]




毎度おなじみの方から、初めましての方、撮影会では初めての方[みんな:06]


楽しんで頂けましたか??


photo:09



photo:03




来て頂くだけでうれしいのに、差し入れも本当に嬉しいです[みんな:07]



いつも頂いてばかりなので、少しでもお返し出来たらと、前日にクッキー作ったよー[みんな:08]

photo:05



photo:04




食べたら感想お願いしますね(笑)




ちょりちょりと[みんな:09]
photo:06



亜美ちゃんと[みんな:10]
photo:07






皆さんとお話ししながらの撮影会は本当に楽しかったよー
♪(´ε` )


もっと、こういう機会を作れるように頑張ります[みんな:11]



画像いっぱいなので、とりあえず一旦終わりー[みんな:12]




☆猫耳キャラオーディション☆

投票期間 2/12(火)~3/12(火)




http://www.575.cc/



photo:08







☆Twitter☆

@mituki_mm




https://twitter.com/mitsuki_mm








☆Facebook☆

http://facebook.com/mitsuki.matsushita.0720







☆Qブロ☆

1日10回応援クリックしてね!!

http://qblo.jp/queen_searches/view/1565







☆松下美月 公式ファンアプリ☆

Android専用・ダウンロード無料だよ♪


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_matsushitamitsuki







☆mitsuki☆