新卒JALES締切。ANAESも今日。で、内定するヒトって?PART3(完結編) ☆ | 美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜コミュニケーションアドバイザー

☆新卒JALES締切。ANAESも今日。で、内定するヒトって?PART3(完結編) ☆




みなさん、こんにちははーと

大阪、横浜にてマンツーマンレッスン生

全員CA内定を目指す

クルキャリ・美槻はるか ですCA



今日は

またまた1日雨の様子。


さてさて早速ですが

先日のつづき。




エイト カラー新卒JALES締切。ANAESも今日。

で、内定するヒトって?


のPART3☆(完結編)です。


PART1☆はコチラ

PART2☆はコチラ



クローバークローバー



特に、志望動機で。



クマ幼い頃に初めて飛行機に乗り不安だったとき、

CAさんが優しく気にかけてくれました。


だからそんなCAさんのような女性に私もなりたいんですっメラメラ



とか。


クマそんな想いをずっと持ち続けてきたので

御社にその恩返しがしたいんですっメラメラ



とか。



これ・・・

すみませんが頻出ですからね・・・



・・・じゃぁ、どうしたらいいのよ!?


クローバークローバー



というコトでしたが。



あなたの答えは

でました?



正直、美槻はるかは

その生徒さんの

本音を早く見つけたいので

いつも自分も

ぶっちゃけキャラでいってます。



というのも。



自分が受験生時代も

皆さんと

同じコトを考えていたから。



宝石紫スッチーっぽくしなきゃ

宝石紫スカーフ巻かなきゃ

(当時受験生の間でめっちゃ流行ってました)

宝石紫上品に演じなきゃ


宝石紫某CA雑誌に載っている

CAさんと同じような発言をしなきゃ


CAさんぽく・・

CAさんぽく・・・



の繰り返しでした。


で、結果は

全滅。叫び



だからこそ。


2 自分らしさを何か分かっているかどうか。


がすごーく大事だと

痛感してます。



さらに

社会人になって

時間を守ること、

締切を守ることが

とっても大事だとわかり。


そして。


3 スケジューリングができること。


内定の

共通点かなと。



逆算して行動する意識は

締切日が決まっている応募に

いちばん役に立つもの。



さらにCAになってからも

1分1秒の重さを

痛感するようになるので


そういうイミでも
普段の意識や

心構えが

試験にも出るのを

改めて

実感しましたね。



7月からは

そんなあなたの

「CA・GS合格診断チェック」ドキドキ

大阪と横浜で

行いますよー。





決まり次第

このブログでも

ご紹介しますが

事前登録いただいた方には

メールで先行案内

させて頂きますねっ。

↓↓


【事前案内受付中!!】




さぁ、あなたは

内定するヒトに

近いですか?



美槻はるかとアドバイザーが

応援していますよ~はーと


(完ドキドキ

クルキャリ・美槻はるか でしたCA



クルキャリ・LINE@登録、お待ちしてます^^
友だち追加数