大森南朋×光石研トークショーご報告 | 光石研映画祭~祝宴7デイズ~公式ブログ

大森南朋×光石研トークショーご報告

大森南朋さん。

女子から人気があるのは知っていたけれど、まさかここまで人気とは…。

控え室に入ってきた大森さんとお会いして、こりゃカッコええわと。女子が夢中になるのも無理はないなと。


トークショーも「リハビリ刑事」の話を中心に。光石さんを主役に起用したのは、飲み屋で会ったからという話とか、小雨が降る下北沢で撮影した話とか。「Dr.コトー」の撮影で一泊を過ごした話とか。おふたりの仲の良さがよく出たトークショーだったんではないかと。


そういえばアル・パチーノ主演の「狼たちの午後」のポスターをイメージして作られたという「リハビリ刑事」のDVDジャケットもお客さんに初公開!! 思ったほど、あんまリアクションがなかったけど、皆さん照れくさかっただけですよね? 



(みぶ)