8.14レディオ湘南「soulfull airwave」出演してきましたっ!生放送だったよー | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

遠征から戻ってきたのが朝方、、

また夕方集まって、藤沢のラジオ番組に出演してきました!




レディオ湘南83.1FM
「soulfull airwave」です!


前にラジオに出たときは収録なのをいいことに気兼ねなくバンバンいろんなことを言っていたけれど、
今回は一応気を使いましたwww


でも今回3人だったんですが、3人が満遍なく話せた気がするよ!( •̀∀•́ )b

パーソナリティの田畑さんも素敵な方でした!!

聞いてくれた方、ありがとう☆


{15036372-9E3B-453A-A2B0-433447E98D0E}

{6CC31E42-F714-4D66-A587-0A64BE2A2599}

{D996C2FB-13D2-4789-B845-51CFCFD6C43B}



ありがとうございました!
音楽の輪。うちらはROAさんからバトンいただいたのですが、次はあのバンドさんにバトンを渡します\(^^)/お楽しみにー!


帰りはつけ麺食べて帰ったよー!
美味しかったんだなあー(о´∀`о)


{F665F31E-80DA-447C-8C81-D831EDA0B7C2}

また、出演する際はよろしくお願いします~!!