L-1グランプリ準決勝!!青山Rizmでしたっ!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

ゆうべはL1グランプリの準決勝でした。


{B72386B4-85B5-4BA9-9637-6ED02EF6049E}

青山Rizmめちゃくちゃキレイな箱でした!!

ミラーボールもかっこよす。

楽屋もキレイ( ´ ▽ ` )

HöLDERLINSの順番は5番目。

正直めちゃくちゃいい順番だし、
時間的にもみんな来れる時間なはずでした。


15分しかない演奏時間に
SEもMCも入れないで思いっきりやり切りました。


それでも、負けてしまったのはただのうちらの実力不足でした。


たくさんの方が応援してくれたのに本当にすみませんでした。

でも、うちらはまったく諦めていません。

この先、絶対に一緒に戦ったどのバンドよりもっともっと力つける。

やれることをやる。


見てる場所はそんな小さな世界じゃないから
どんどん足を止めずに進んでいこうと思います。

ライブ、盛り上げてくれて本当に嬉しかった!!
ありがとうございました。


どんどんいろんなものにも挑戦していきたいです!



{FD695302-D341-4408-856B-DC6E6109058E}

{0995A72C-2CE3-4F4F-ADB4-D29AE4E58415}

{357BA6B1-8AE4-4A3B-A893-C5533B3C57FB}

昨日は本当にみんな気合い入ってた。
みんなでひとつになれたことを感謝します。



決勝にすすんだHoney Beeさんおめでとうございます!!


{364F9122-7E97-4877-97DA-187135E9B47D}


いただいたケーキ♥美味しかった
{86356DBE-4E0C-423B-B3D9-40D8C8584494}
いろいろ、たくさんありがとう😊
{D4B84C10-E690-4667-821C-1D11D0D68486}



{4F8708CA-46A9-4945-86AB-5224A642D1AE}

打ち上げにお好み焼き、もんじゃ食べたよ😗

{87CEEA48-004B-49F1-BA4C-342C721B836E}



{4681763B-6EAD-42BE-88AD-34902E9B35AB}

またみんなを次のステージへ連れていけるように、
これからも頑張ります!!


ありがとうございました!!