京都GROWLYオバダリフェスʕ•̫͡•ʔ♬✧ちょっとまじめなことも語ってるよ | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

今回の京都は、珍しく?全員で移動しましたヽ(*^^*)ノ

なので、完全に修学旅行気分!


リハして、
そこからぴゅーんと。

{FA17A58E-5292-44FB-92AD-9A26A20BF5A3}

出発前。

{2050D64F-6530-4D8C-8F57-129DCFD9A0DF}

移動中。

『フォーチュンクッキー』
みんなで観た映画ラブラブ面白かった!


{883272D6-66DB-44E3-8149-17CDA294A16D}

京都ついた!!

で、ここで、いつもお世話になっているドライバーさんの誕生日サプライズをしました!

{3031716E-AA38-44FD-8067-5DFD7FF1B840}

めちゃくちゃ喜んでくれて、良かったです!

そしたらなぜか
お店の方からのサプライズで、
HöLDERLINSの曲を流してくれてました!

バンドやってると話していたので、
粋な計らいですね( ´艸`)

で、本日の宿泊施設へ!

ここが、、また、、めちゃくちゃ居心地良かったです!

畳に布団なんですが、新築でピカピカで過ごしやすかったのです!
まあ、いつもどおり、部屋飲みで、
わたしの部屋ぐちゃぐちゃになりましたが、、

お世話になりました!

そして、お風呂が部屋になかったのでみんな大好き、恒例のスーパー銭湯へ。

わたしだけ岩盤浴した(笑)

すっきりぴかぴかになった!
いいお湯だったよ!!かる

{26011D14-7378-47A1-9234-83DBC4FB6F43}

{AE1CB686-B6C0-47D1-BBCC-A22B0DB584F3}

朝ごはん( ´艸`)

そして、サウンドチェックを終えてから
念願の…

パフェ食べました!!

{A60C8A03-8A09-4B49-89A8-E9F8F32A1915}

{9E45D5D3-E23E-47BE-85FB-CBCC69ABF022}





また、食べたものは別で書くね。

で、いつもさ、

食べてばっかりで
ライブのことあっさり書きすぎちゃう?

は?なめてんの?ライブしにきてるんやろ?
どっちなん?

て思う人に言うときます。

そう思ってない方はスルーしてね!


ライブのことは、ライブを見に来てほしいから敢えてあんまり書かない。
なんならセトリもあんまり書きたくない。

今日ライブは音合わせからこうで、
ライブ中はこうで、
ライブの最後はこうやって終わったんだよ!

なんて、ライブ見にきてたらわかるやつ!!

まだ来たことない人に1回でもいいからライブに足運んでほしいから。

あえて詳しくは書かない。

詳しく書くのは食べ物のこととかだけでいい。

お客さんとかが見えてない場所をあえてたくさん書く。

気になるならライブきてほしい。

体の事情とか、あまりにも遠方すぎたらしょうがないとかあるかもだけど。

それでも、来てくれてる人はいる!


いろんな事情があって、外に出れなくて、音源だけ聞いてくれて応援してくれてる人たちには感謝しています。それも一つの応援だし、ありがたい。


ライブに来てくれてるみんなを大事にしたい。

だから魂もやしてライブする!

それを見届けてほしい!

いつもの食道楽ブログから急にまじめな話になったけどそれが私たちの気持ちです。


みんなにライブで会えるのを、楽しみにしています!

{508A6D79-9A4E-4F73-94A7-2679AF5F1220}

{137FD6B2-85C5-4DD9-9154-DE1B44443EB4}

いや、しかし、オーバーリミットのお客さんも、他のバンドのお客さんも、最高やったな!!

一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです!

うちらのお客さん、ほんま素敵なひとたちばっかやし、みんなで盛り上げようとしてくれて本当にうれしい!

ダイブは、支えてね☜☝

対バンメンツ、熱いとは知ってたけど、
本当に熱くて、カッコイイバンドさんばっかりやった!

そしてトリのオーバーリミット、最高でした!

ぜひまたご一緒できたら嬉しいな!!

{A85CBF21-C51B-4965-8135-BC41907E4CDD}

{CD222A3E-27E9-4917-A4F6-4059FD6CF078}

メンバーさんもほんまに良い方しかいなくて😭


{D0668A42-E0C0-4B17-96F3-4299F2BE3155}

{221AF637-1F26-40AB-BD8B-7387ED2B33A8}



お世話になりました!

本当に、またオバダリフェス、
やりたいです!!


その節はまた、よろしくお願いいたします!!


素敵な企画を組んでくれたヒロもほんまにありがとう!!

{DB81B219-3EB6-4386-9499-689674D6A48C}