中野区の税理士の三堀貴信です。


Ameba Ownd というもので、ホームページを作りました。


使い方が良く分からず、ブログの投稿を連投してしまいました(汗)


ご迷惑をおかけいたしましてすみませんでした。m(__)m


それにしても、アメブロさんはすごいですねー♪


ホームページサービスがあったなんて・・・(汗)みなさんご存知でしたか?( ゚Д゚)


早速便利そうなので、事務所のHPにご訪問いただくための、中継点としてのサブのホームページ、サテライトホームページのような形で作ってみました。


まだ、なにもないページですが・・・( ゚Д゚)


なかなかシンプルで素敵だなって個人的には思います。


いろいろなデザインもあってすごいなーって思いました。


でも、アメブロと連動設定してしまったせいでこちらのブログに連投してしまいました・・・( ;∀;)


改めまして、当事務所のサテライトHPのアドレスです。末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。('◇')ゞ


サテライトHP https://mitsuhori-zeirishi.amebaownd.com/




久しぶりのたろう、いやっほーいの図 (^◇^)