中野区の税理士の三堀貴信です。いつもありがとうございます。


いつもツイートやシェアして頂いている方、本当にありがとうございます。また、いいねボタンもたくさん押して頂いてありがとうございます。とっても励みになります♪


きょうもたろうとラピと小雪は元気です!!


本日から、新たな試みを導入致しましたー♪


ランキングサイトへの登録と、アンケートです!(*'▽')


現在のランキングなども表示されるようにしました。


なんだか、プラグインとかわけのわからない言葉が多く、手間取ってしまいましたが、なんとか無事導入できました。


右上の方に「税理士」のボタンがありますので、よろしければポチッとなとクリックして頂けると嬉しいです♪


しかし、すごい時代になりましたねー。ブログにいろんな機能を搭載させることができるなんて・・・あいかわらず、時代に取り残されていますが、すこしづつ、追いついていこうと思います('◇')ゞ


それにしても、登録したカテゴリーが「税理士」なんですが、ブログはほぼ100%近く、マメルリハのことです(笑)。なんかインチキくさいですが、たろう達の力を借りて上位に行けたらまた面白いですよね♡


あと、前から、そこのたろう好きのあなた!ラピ好きのあなた!そしてこゆたん好きのあなた!に・・・聞いてみたかったのですが、まぁ、なんていうか、人気投票じゃないですけど、人気投票かな?


ぶっちゃけちょっと一番人気が誰なのか?ということを個人的に知りたいなと思いアンケートを導入してみました。ちょっと、いや、かなり楽しみにしています♡


みなさま、ちょっとシステムをいじくりましたが、よろしければご協力を頂けると嬉しいです(^◇^)


ではでは、投票の参考になるといいのですが、写真です。


エントリーナンバー1番 たろうさん




ぱっちり二重。たろうちゃん♡まんまるおめめが魅力です(*'▽')




たろうちゃん。このポーズもかわいい♪




たろうちゃん。つんつく




横からたろうちゃんです




ななめからたろうちゃんです。てか、たろうの写真多すぎーって感じですね(笑)




正面?ななめかな?ちょっとぼーっとしている

たろうです。インコってたまにぼーっとしているときありませんか?(笑)




今回一番良く撮れた写真かなー♪

やっぱかわええ♡(親ばか)


エントリーナンバー2 ラピたん




ラピたん。相変わらず、ヌルッとした感じですね(笑)

ウナギみたい (*'▽')

実際見るともっとウナギっぽい感じですよー♪


以上らぴ。1枚だけ・・・ 少なっ!!


だって、ラピ動くんだもん。写真撮らせてくれないんだもん( ;∀;)


エントリーナンバー3 小雪さん





きりり!!('◇')ゞ




こゆたん。ちょっと怒ってる?(汗)

でもかわゆい♡


以上です。アンケート楽しみ♡


ありがとうございました。 (^◇^)