中野区の税理士の三堀貴信です。いつもありがとうございます。


いつもツイートやシェアして頂いている方、本当にありがとうございます。また、いいねボタンもたくさん押して頂いてありがとうございます。とっても励みになります♪


きょうもたろうとラピと小雪は元気です!!


今日は、たろう、らぴ、こゆたんの3人のお家のお迎えしたときの写真を比較してみたいなって思います。


みんなおめめぱっちりで、まんまるおめめで可愛いな♡ってかんじです。(^◇^)


たろうは、いまだにまんまるおめめなのですが、こゆたんなんかはちょっと切れ長な目の美人さんになってきました。(毎度の親ばか、すみませんです)



では、写真です。



たろうちゃん




たろうちゃん、おめめがすごーく大きくありませんか?

個人的にはたろうちゃんが一番大きなおめめだと感じます♪




たろうちゃん、こんなに可愛いときもあったんですよー(*'▽')

まさに、天使ちゃん♪




たろう現在。おめめはやっぱりまんまるですねー♡




やっぱりおめめは大きいですねー♡

かわええ♡


ラピたん




おめめぱちくり♡ こんなにぱっちりだったんですねー


現在




おめめはぱっちりというよりも、小さくまんまるって感じかなー♡

でも、好きな顔です(笑)


小雪




私のたっての願いでお迎えしたこゆたん。

私によく懐いて、可愛くて仕方ない時期です。

おめめもまんまるです(*'▽')




おまけです(笑)餌をたらふく食べておねむですzzz




こゆたん。現在。体がまんまる(笑)

もふもふ♡

これだと目もまんまるにみえますが・・・



こうしてみると、こゆたんの目、切れ長ではないですか?


みんなこれからどんな風に成長していくのでしょうか。

まだまだ、楽しみです♪


ありがとうございました!(^◇^)