中野区の税理士の三堀貴信です。いつもありがとうございます。


いつもツイートやシェアして頂いている方、本当にありがとうございます。また、いいねボタンもたくさん押して頂いてありがとうございます。とっても励みになります♪


きょうもたろうとラピと小雪は元気です!!


たろうの換羽がまだまだ続いているのですが、最近、ツイッターのフォロワーさんから、ネクトンBIOを教えてもらいました。


たろうも元気になったように見えます。ありがとうございましたm(__)m


たろう&ラピ&小雪




たろうさん、換羽中♪




かわええ♡




たろうちゃん、おねむzzz




ラピたん。最近妻と話したのですが、「ラピって

なんかヌルッとした感じだよね」


そうだねって思わず笑ってしまいました。


この写真のラピからもヌルッと感、つたわりますか?

ラピちゃんはきっとウナギなのです(*'▽')

ウナギは菩薩さまのお使いだそうです


小雪




こゆたん、はみはみ1




こゆたん、はみはみ2 目が真剣です(笑)


ありがとうございました!!(^◇^)