中野区の税理士の三堀貴信です。いつもありがとうございます。


いつもツイートやシェアして頂いている方、本当にありがとうございます。また、いいねボタンもたくさん押して頂いてありがとうございます。とっても励みになります♪


きょうもたろうとラピと小雪は元気です!!


たろうの換羽はまだ続いています。なんだか大分男らしくなってきたような気がします(*'▽')


みんなどんなマメルリハに成長するのか楽しみです♪



今日のたろう&ラピ&小雪です。




たろうちゃん。どうです?だいぶカラーが変わってきたと思いませんか(*'▽')




たろうのかわいい写真が撮れました♡

目がかわいいな♪おめめぱっちりやさしい目(*'▽')




ラピちゃん。ラピはまだまだブルーですねー♪

ブルーが好きだから色変わらないでー




こゆたん。まんまるです♡




もふもふこゆたん




三人勢ぞろい♡




超低空から撮影してみました。手前がラピたん。

奥がたろうたん♪




微笑ましい瞬間パート1♡




微笑ましい瞬間パート2♡




微笑ましい瞬間パート3♡

たろうちょっとびっくりした表情をしています(笑)


ありがとうございました。(^◇^)