変なカミングアウトしますけど、


僕は結婚して7年たちますが、


妻と一緒にお風呂に入ったことが無いんです。


どうでもいいでしょ?


(笑)





(うぇ~い。)




でも、ここに夫婦関係を素敵に持続するコツがあると思っています☆





めっちゃ持論なんですが、


やっぱりね、


どれだけ結婚生活が長くても、



【知らない部分】があるって大切なことやと思うんです。





ちなみに、僕は、今日、妻がどこで誰と何をしてるか知りませんし、


妻も、今日、僕がどこで誰と何をしてるか知りません(笑)


でもね、


【知らない】から【知りたい】って思うんです。






夫婦関係の一番の大敵は、


【この人のこと、すべて知ってる。】


という勘違いです。





どれだけ好きでも、


どれだけ長いこと一緒にいても、


パートナーのすべてを知ることはできません。




まさに、


【パートナーのすべてを知ることはできない】


これこそ、神さんからの最大のプレゼント。





【知らない】から【知りたい】と思うし、


【知らない】からいつまでも【発見する喜び】を味わえるんです。



だから、あえて残すんです。


パートナーの知らないところ。




人生かけて、新たな一面を発見していく。


だから結婚は面白いと思うんです☆



今日もあなたの人生が絶好調にしあわせでありますように



作品依頼はコチラ


50000万!?高っ!否定はしません(笑)


誕生日ポストカード注文はコチラ


女子会盛り上がるポスカ!ちなみに息子の誕生日は10月30日、花言葉は「お祭り気分」


当たってる!なぜがピッタリ!




【お願い】

年内に読者1000人!ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!


一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!


応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆




注意!読者登録!幸せに感染します!


読者登録してね


お願いします☆