出せたぁぁぁ~!! | 三つ子ママの空き時間

三つ子ママの空き時間

♀♂♂の三つ子チャンとパパ・ママが繰り出すドタバタ劇場

今日は茶話会。


茶話会ついでにそのまま帰り連れ帰って、たまには早く降園しましょ。


だって、いつもは帰宅したら時計は4時。


そこからはもう特に何もできる時間ではないあせる


今日ぐらいしか出せないのよ『アレ』をっっビックリマーク


今週、再来週と予定がびっちり。


早く出してあげないと~あせる







お~ひ~な~さ~ま~っ!


私ってそんなもん。


『死ぬほど早い』か『とびきり遅い』か・・・。


今回は後者だったか・・・akn



気のせいか、お人形さんたち少しムッ!としてる?!sao☆


まぁ、そこは置いといて・・・。



時間はまだ3時半。


「よーーーーしビックリマーク早々とお風呂に入っちゃおーぼちいさん おー」って事で全員はだかに・・・。


そして入ろうとした瞬間・・・、電話がなったケイタイ3


「今、蘭越からおじいちゃん来てるからおいでーっっビックリマーク」って実家から。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、行くか・・・得意げ


再び服着てGOくるま。排気


まあ、そんなこんなで久しぶりにおじいちゃんに三つ子を見せれて良かった良かったハート


で、そのまま晩御飯→お風呂と実家で済ませられることになったのだが、


ここでばーばが飛び切りカワイイ物を出してきたっ萌




ウサちゃんバスローブ♪


ばーばが一目惚れで、ずっと前に買っていたんだって。


でもサイズは110センチ。


もうすぐコレは、妹の子へ譲ることになるでしょう♥akn♥


かぶった姿、こーーーーんなにカワイイって言うのにねラブラブ