我が家の多肉コーナーその1 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 最近、体調を崩されている方が多いと聞きましたが、みなさんお変わりないですか?

実は私は久しぶりに高熱の為3日間ダウンしてしまいました
60歳を過ぎると無理がきかないようですね!
皆さんもご自愛くださいませ


熱が下がってもガーデニング気分になれず庭は荒れ放題・・・・・
そんな中で、輝いていたのが多肉ちゃんコーナーでした 

我が家の東側にある小さな多肉コーナー
 
今年の夏、多肉専用に棚を作ったのですが、まだお披露目していなかったですね。


一つずつアップにしてみました。
  
 働き者のかわいい小人さんの鉢の寄せ植え
 
 
 
 
  グリーと白の鉢にルビーネックレスがよく映えていますね。



  
 緑の葉がほんのりピンク色に染まって多肉というより観葉植物みたいですね



   
 百円均一の灰皿に植えた多肉でしたがいい感じに馴染んでいました。