ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

使用しています。

強く輝きのある“ベルばら”アイの作り方が記載されているので

参考になりますよね。(*`▽´*)ウヒョヒョ

ピンクを基調とした限定ボトルデザインで、ポーチに入れておくと華やぎます。

筆先は、お肌に優しいタッチで 適度なコシがあるので安定したラインを描くことができます。

染料不使用のフィルムタイプなので、にじみ難く色素沈着の心配が無いので お肌に優しいですよね。

毎日の事なので、ここは重要ポイントです。(*'-'*)エヘヘ

 

水 汗 皮脂に強いので、汗ばむこれからの時期には心強いです。

 

崩れ難いのにお湯で簡単にオフ出来るので理想的∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

皆さんも是非体験してみてね。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ