mitsueのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

200ml・2,200円(税抜)

デリケートな肌を優しく潤してくれ、新生児から お子様・敏感肌の大人の方にも使える保湿乳液。

お顔から身体まで1本で全身の保湿に使用出来るのは理想的ですよね。

入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませると効果的にお手入れが出来るそうです。

私はジムに通っているので、シャワーを使用後 全身の水気をタオルで拭き終わったら ただちに使用しています。

 入浴後は想像以上に水分が逃げてしまうので5分以内の保湿ケアを心がけています。

パッケージは、保湿 保護 肌荒れ防止効果に優れたカレンドラの花に、てんとう虫のデザインがほのぼのとしたイメージで癒されます。

ボトルデザインのウエーブは左手にフィットして持ちやすく、蓋は左手親指で上に押し上げれば片手でオープンできるのでとっても使用しやすい形状です。

 手に取ると優しい香りが広がり、リラックスしながらボディケアすることが出来ました。

 とっても伸びの良いテクスチャーで、軽く柔らかな付け心地です。

お肌に馴染んで、すばやく浸透してくれる感覚∩(´∀`)∩ワァイ♪

 乾燥により乱れがちなキメを整えれくれるので、しっとりと滑らかなお肌が気持ち良いです。

使用後もべたつき感ないので、ストッキングを履いても心地よいですよ。

 合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なので、お肌も喜びそうですね。 (*^▽^*)

寒さと乾燥で、お肌には厳しい季節ですが、ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションでお肌の保湿ケアを続けたいと思います。

 

 皆さんも是非体験してみてね。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

190g・1,200円(税抜)

 

乾燥が気になる季節ですね(。>0<。)

ボディーの乾燥が気になり、ハイスキン モイストジェルを購入してみました。

 

こちらBody&Faceに使用出来るのでとっても便利ですよね!!

私はジムに通っているのですが持ち運びに便利で、プッシュタイプで衛生的なところが気に入っています。

 

ワセリンが美肌成分をたっぷり含んでいるそうで、伸びが良くスルスルとお肌に馴染んでくれスッと浸透してくれます。

ジェルタイプでお肌が潤い、モッチリしてくれるので大満足(^ε^)♪

べたつきが無いので気持ち良いですよ

 

お風呂上りに1本で全身がしっとりモチ肌に近づけるのは嬉しいです。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

翌朝の柔らかいお肌の感触は感激です。(・∀・)ニヤニヤ

潤いが続いてくれるので、乾燥が気になる季節には必須アイテムです。

やさしく香るフローラルの香りに癒されます。

 

皆さんも是非体験してみてね。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクターシーラボ 

VC100 ホットピールクレンジングゲル

150g・2,760円(税抜)

キャップを開けると、さわやかなグレープフルーツの香りが広がりとっても心地よくリフレッシュすることが出来ます。

温感ゲルタイプで マスカット1粒大を手に取り、やさしくマッサージするようにメイクと馴染ませて下さいね。

伸びやかにお肌と密着してくれて、メイクとの馴染みが良くポカポカと温まる感覚で血行も良くなってくれる気がいたします。

リラックスしながらメイクオフは勿論、毛穴の汚れや黒ずみもしっかり落としてくれてツルンとしたお肌が心地よいです。

1本でクレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックの5つの役割を果たしてくれて美容成分が92.6%も配合されているのでとっても魅力的です。

 

ビタミンC誘導体(APPS)が配合されていて、お肌にうるおいを届けるコラーゲンやヒアルロン酸 5種のオーガニックオイルやフラーレン COQ10も配合されているのでエイジングケアも出来ちゃいます。

乾燥が気になるこれからの季節には、特に大活躍してくれそうです。
お風呂で使用する事も出来るので、1日の疲れと共に気持ち良くメイクも落としちゃいましょう

(o´・∀・`o)ニコッ♪
ダブル洗顔不要なので、お肌への負担も少なくて嬉しいですよね!!

皆さんも是非体験してみてね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。