Mogadorトライアルセット
・シャンプー    20ml
・コンディショナー 20ml
・ヘアオイル    50ml 

体験させて頂きました。

 

とろみのあるテクチャーのシャンプーです。

手に出してみるとホワイトムスクの香りが広がります。

甘すぎず、男性にも好まれる香りだと思いました。

アルガンオイル、ホホバオイル、シアバターの天然保湿成分をバランスよくブレンドされているそうで、洗い上がりの髪の手触りが今迄にない感触でした。

汚れをスッキリ落としつつも髪の内部に潤いを与えてくれているイメージです。

コンディショナーは、かなり濃厚なテクチャーで、髪の毛に密着して保湿成分を届けてくれている感じです。

滑らかな指通りになり、髪の毛が元気になった気がいたします。

 

ヘアオイルは、ドライヤーで乾かした後 毛先を中心を中心につけています。

アルガンオイル、ホホバオイル、シアバターの天然原料のみで作られているそうですよ。

べたつき感無く、潤いを与えてくれるので お気に入りです。

スタイリングも楽になり枝毛やパサつきも目立たなくしてくれます。

 

皆さんも是非体験していてね。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

YOF beautyファンサイト参加中 YOF beauty(販売サイト) Mogador by CHiC