簡単プッシュ式 たっぷりうれしい250gの大容量(*^▽^*)

安定感のあるボトルなのでプッシュしている時に倒れちゃう心配が無いのでとっても便利です!!

我が家は、玄関に置いて使用しています。

 SPF30 PA+++なので、普段使いに丁度良い指数ですよね。

 顔は勿論、忘れがちな首や手などササッと塗れるのでとっても便利 手に出した時は白いのですが、お肌になじませると透明になってくれるので 白浮せずにナチュラルです。

 UVにありがちな刺激やベタツキが無くサラッとしているので気持ち良いですよ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

専用クレンジング不要で簡単に石鹸で落とせるので魅力的に感じています。

毎日使用するのでお肌に負担が少なく 手軽に使用出来るのは嬉しいですよね。

ほんのりとオレンジ精油の香りがして子供やパパにも好評です。

 植物エキス配合で乾燥からお肌を守ってくれるのでカサカサ感無く潤い持続してくれています。 この時期嬉しい使用感です。

UVケアは1年中必要なので、毎日使用してシミやソバカス対策に心がけようと思います。

 皆さんも是非体験してみてね。 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ