桃谷順天館

ベジフルール スムージーマッサージマスク

ベリー

容量・本体価格

130g・1,500円

体験させて頂いています。



フタを開けるとシャインベリーのフレッシュでジューシーな香りが広がりとっても心地よい気持ちにしてくれます。

40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合している、洗い流し用のフェイスマスク

ピーリング・マッサージ・マスク・洗顔と4役を1つで叶えてくれるので理想的ですよね。

クレジング後に軽くマッサージをして、そのまま2分間マスクするだけ…、

もっちりとしたつるすべ肌に近づく事が出来ました。

お風呂に入り、リラックスしながらも良いですし、お風呂上がりや朝の洗顔時にも使えるので、気が向いた時にいつでも簡単にうるおいチャージができちゃいます。

くすみ・毛穴が気になる方におすすめですよ。

週に1~2回の簡単スペシャルケアで透明感のあるお肌に近づいちゃいましょうラブラブ!

その他に…角質ケア+ うるおいケアが出来るベジフルール スムージーマッサージマスク(グリーン)もあるので是非チェックしてみてね。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)