リバティヒルクラブ

欧米のようなクラブライフを楽しめちゃう会員制スポーツクラブ




5/31  オープンディフェスティバル

がありました。


会員制スポーツクラブを1日無料開放していただけ、顔ヨガでご活躍の間々田佳子氏によるスペシャルレッスンがありました。


私は、美姿勢ウォーキングとスタイルヨガのスタジオレッスン受け、有意義な体験をさせて頂きました。

クラブ内にはラウンジがあり、当日限定のランチビュッフェを満喫させて頂きました。


ラウンジは、1969年創業の老舗フレンチレストラン FiGAROが運営していて落ち着いた雰囲気があり、FiGAROのお食事を楽しみながら、当日は生演奏も楽しむことが出来ました。

種類も豊富でとっても美味しかったです。










清潔感があり高級感漂うステキなジムでした。

皆さんも是非体験してみてね。


リバティヒルクラブファンサイト参加中

株式会社リバティヒル