mitsueのブログ

ディープモイストセラムローション

120m l\6,300 税込 (約2か月分)

 美容液化粧水


角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要です。そこに保湿効果の高い成分を効率よく届ける。そんな効果を叶える、高機能ローションです。



手に乗せた時はとろみがある感覚でしたが、肌への浸透がものすごく速く、お肌  がセラムローションをどんどん欲しがっているような感じでした。まるで砂漠にお 水を垂らしたような感覚です。あせる


音譜べたつきも全然無く 気持ち良いほどお肌が潤うのが体験できました。


香りも高級感のある爽やかな香りで、思わず目をつぶって香りに浸ってしまいま    す。ラブラブ!



今まで使ったローションでは味わえなかった潤い効果が、付けた瞬間体験できました。



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト シンリーボーテディープモイストセラムローション




mitsueのブログ

ローションパックに便利なフェイスシートも同封してくださっているので

気軽にお手入れできますねラブラブ

恋の矢保湿にはローションパックが一番!!

潤いあふれる美肌をシンリーボーテ ディープモイストセラムローションで

キープ致しましょう。合格