mitsueのブログ





















  




28g  ¥8,400 税込


シンリーボーテ モイストリッチクリーム使わせて頂きました。


mitsueのブログ


最初指に取ったときは、ちょっと硬めなので

マッサージをするとき伸びるのかな~と思いました。


顔に乗せた瞬間にどんどん伸びていくのが感じられました。

香りも楽しみながらマッサージできるのがイイですね。




mitsueのブログ


クリームパックはラップパックシートまで入っているのですぐに体験させていただきました。


お風呂にシンリーボーテ モイストリッチクリームとラップパックシート タオルを持っていけばOKグッド!


湯船に浸かりながらのマッサージはお手軽でいい感じ! 顔は勿論 全身の血行が良くなっているので効果倍増


クリームの上からラップパックシートを顔に乗せて全体が密着するように軽く手で押さえます。

ジワジワ汗が出てきたら…ラップシートをはずし


その後蒸しタオルで汗を吸収すれば今までに無い、潤いとハリが実感


最初 汗でクリームがベタベタにならないか心配でしたが、濃厚なしっかりしたクリームなので本当に汗だけ出る感じ、クリームはどんどんお肌に浸透していくようでした。


1回でこんなに効果が感じられたのは初めてです。


他の商品も是非使ってみたくなりました。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ シンリーボーテ モイストリッチクリーム