* 昨日も今日も♪ | ★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

初心者向けのパソコン教室です!
教室の事や生徒さんとの楽しい日々をのぞいてみませんか?
ゆっくり~のんびり~♪がテーマの教室です。
お茶しながら自分のペースで楽しみましょう
遊びに来てね★



    きのう


 

  ご入会のFさん 


前に通っていただいていた奥様のご紹介

一緒に来てくれました。




      きょう



 

 ご入会の Hさん


閉校を知ってて来てくれましたよ

あと7日のお付き合いを決めた勇気あるHさんに

~拍手    笑

いっしょにがんばりましょ♪




問い合わせの電話も数件

沢山のみなさんがみつばを気にかけてくれて

本当にありがとうございます!





そんなことを感じて

ひとり胸キュン の1日でした。 笑