田植えも終わり、雨でゆったり休日を満喫 | mitsuのブログ

mitsuのブログ

書籍、ガジェット、ホビー、テニス、システム設定などの思うがままの雑記です。

連休、初日に田植えが無事終わりました。


mitsu7のブログ-田植え mitsu7のブログ-田植え準備

翌日は、近くの海岸へ軽く水遊びのつもりが、子供たちは海の中へまっしぐらガーン
季節先取りで、夏を感じることが出来ました。




昨日、今日と雨のため家の中で、本棚の整理です。
普段時間が無く、なかなか出来ずにいる、捨てる雑誌もしっかりと、紐をかけてまとめました。

いよいよ、明日から仕事が再会です。
十分に休みも取れましたし、リフレッシュして取り組めそうです。