あれから1週間 | 孫子のヘイヘイホー

あれから1週間

英雄が散ってから・・・1週間


お見舞いにイってきますたw


朝まで営業&ダーツ投げ投げでヘロヘロになりAM8:00 帰宅。


ちょっち眠ろうとするも、世間が動き出す時間帯に眠れるわけもなく。。。


エロちゃんがお迎えに来る10:00までボケボケしながら待つことに。


で、エロちゃん到着でBSEに向かい、BSE IC降りてすぐのローソソでたっちゃんと待ち合わせ。


たっちゃんのオ○デッセィの先導で、英雄が捕獲されている病院へ。

 かたいけの病院だっけ?w


で、病院内に入るや否や、目に飛び込んで来たのは・・・受付嬢♪


2年前に別れた彼女にどことなく雰囲気が似てる。。。


やっぱ好みというものは、そうそう激しく変わるものでもないらしぃ。


口元にあるホクロが、これまたセクシーな感じで、受付嬢の割にはちょっとそっけない感の態度が

これまた刺激的☆


目の前を通り過ぎ、座っている横向き姿をチェックすると、これまた美脚の持ち主とみたw


しかし、通り過ぎるほんの数秒だけで、6行も書けるか ふつーw


で? なんの話だっけな?


そぅそぅ 英雄のお見舞いなw


 はぃ これ 英雄w

んも、ふつーにじーちゃんやんけっw


彼が住まう不良社会人の巣窟と化した町内では、かなりアレンジの効いた噂話で話題騒然らしくw


そぅこぅ話している間に、爆妻&タク山センセが到着し、そろそろお昼時ということもあり おいとま。


その足でバロンへ。
 英雄機&黄色いペリー

で、英雄のマシン なんでも、純正で修理すると40マソぐらいかかるらしく。。。


英雄も今後どーするか、悩んでた感じ。。。



 オススメw