mitsuオススメなサイト

2WHEEL CUSTOM ・・・アメリカセンスな2輪カスタム用品販売サイト

モデルカーショップ ブランドナンバー ・・・2輪から4輪まで 中には珍しい車種も

SNB SHOP(エスエヌビーショップ) ・・・BURTONがメインなスノーボード用品

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月06日(日) 20時06分40秒

んまいもんツー2009 in 東尋坊

テーマ:ブログ

アプさんの復帰に伴い、企画した「んまいもんツー2009」 無事終了致しましたパー


AM9:00 ツルエネにて集合
孫子のヘイヘイホー

ボキが着いた頃には、すでにエロ、きぃさん 到着。

時を同じくして到着したのがまっくし。


しばし休憩&雑談TIMEで、次の集合地点 河野道の駅を目指し出発ロケット



軽快に飛ばし、定刻より少し早めな到着。
孫子のヘイヘイホー

お陽様ジリジリ・・・なので、日陰で休みながら白いビューエルを待つも姿現さず。。。

まっくし、携帯をイジりながら・・・「え~~~~ショック!


なんでも、きりんちゃん 出発時の自宅前で立ちゴケ&破損したそーなあせる

そりゃ、姿見えねーはずだわ汗

っつーか、mixi通さず直で連絡してこんか ふつーw


っつーことで、定刻より若干押し気味で、次なる集合地点 三国道の駅を目指す。


いい天気に恵まれ、海岸線は爽快 爽快 あ~そうかいw


ほんとなら、あの娘と一緒にあの水平線を眺められたのになぁしょぼん


っつーても、タンデムじゃワインディングが楽しめないってんで、意外と楽しんでたりw


そして、定刻若干遅れの みくに道の駅 到着
孫子のヘイヘイホー

結構なお客で賑わってて、着いてすぐにぎあっち一家とこっしー どこかわからなかったじょw


お久しぶりなぎあっち、きりんちゃん、タク山センセ、こっしー と合流チョキ


しばし雑談の後、ここで離脱はエロちゃん なんでも夕方から用事があるとかないとか。


そんなエロのエロい目に見送られ、一行は東尋坊目指し 出発自転車


正午を少し回った頃、目的地 東尋坊 たけだ亭に到着。


すると、いつものおばさん顔を出し「み○○たさん?」ってw エロ 名前覚えられてるげw


はっは~ん さてはイカ食わずしてあのおばさん食ったか?w


そんなボキ達は、おばさんでなくイカ食うために店内へw


まずは、乾いた喉を潤す為に・・・カンパーイビール
孫子のヘイヘイホー  んなもん、バイクだろうが そんなの関係ねぇw


うそw
孫子のヘイヘイホー  ちゃんとノンアルコールでしw


そして、今回のmitsu4404チョイスは・・・
孫子のヘイヘイホー  ねぎとろイクラ丼 \1,200-


そして・・・
孫子のヘイヘイホー  はい 出た ドーン!!


なんやかんやの雑談を交わしながら、久しぶりなメンバーでも食事は超楽しw


そして、記念撮影の為、断崖絶壁の岩場へGOアップ
孫子のヘイヘイホー  孫子のヘイヘイホー

今日もそこそこの観光客で、遊覧船もピストン営業に大忙しグッド!


そして、恒例の記念撮影カメラ
孫子のヘイヘイホー


駐車場へ向かう道中、タク山センセから突然の発言合格


おとこさんりんしゃ・・・男三輪車?


孫子のヘイヘイホー  あ~ オート三輪のことねw


タク山センセも、男三輪車乗ってご機嫌になったところでw


土産用の焼きイカ冷凍パックを買ったはいいが、どーやって持って帰ろw
孫子のヘイヘイホー  っつーことで、後部座席でイカのSMプレイw

これだけ縛りゃ落っこちないっしょw


ここで、ぎあっち一家とはお別れパー マタネー


来た道を辿っての帰り道中、福井市方面でこっしーともお別れパー マタネー


大阪、滋賀勢と共に越前海岸を南下、道中 呼鳥門でトイレ休憩を挟み、TRG市内へ。


高速へ向かう関西勢とはここでお別れパー マタネー


一人市内を走っていると・・・ズコズコ・・・ブコブコ・・・ブロロロロロ・・・


アクセル開けても吹け上がらない症状勃発ガーン


とりあえず、家に戻り土産を置きーの、その足でジャパンに向かいーのあせる


検査の結果・・・
孫子のヘイヘイホー  あ、失火ですね プラグ換えましょ

完全には死んでないものの、今後の事も考えプラグ交換ドンッ


お代は、車検費用の延長っつーことで結構です と♪


やっぱジャパンは良心的チョキ








 



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009年08月03日(月) 03時37分35秒

簡単なお知らせ

テーマ:ブログ

本日、修理&車検の為にアプさん 入院されますたパー


もうしばらくで復活しますので、よい子のみんなはおとなしく待ってるよーにw


以上、お知らせですたw


PS:次のタイヤ銘柄 どこがええかなぁシラー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年06月19日(金) 09時00分37秒

おひさし アプさん 早朝ライド

テーマ:ブログ

まだ直ってねーし、受けてねーけど、走ってきちゃったラブラブ


昨夜に女とモメたイライラ&モヤモヤ感で寝れそーにもなかったもんで。。。


孫子のヘイヘイホー

まずは水晶パトロールパー


すでに浜茶屋の建設が進められ、同時に護岸の整備工事も行われていた。


海をボケーっと眺めていると、工事のおっちゃんに話かけられた。


なんでも、おっちゃんも昔はメグロをブイブイ乗り回してたそーなw


名前は知ってるけど、どんなバイクかわからねーw


ぎあっち か 土花吉つぁん くらいかな メグロをリアルで知ってるのってw


市内へ戻り家に帰ろうと思うも、まだスッキリしないので・・・R8へ


しおかぜラインを通り、なんとなくえっちぇん海岸を流す。


尿意を感じて「越前がにミュージアム」 [WC] λ..........アプ


用を済ませ、缶コーヒー飲んでしばしボケーっと。


折り返し、TRG方面へ。


道中、白のインプレッサに追いつき、抜かそうとすると同時に加速を始めた。


がんばってる走りを後続で様子見るも・・・遅っw


次のストレートでパスDASH!


しおかぜライン南下の、左コーナーを立ち上がると左路側帯にパトカーが!!


「やべっ」と思うも、減速する間もなく ぬえわkm/hくらいでパトカーの横を通過っアップ


ミラーを覗くも、追いかけてきた感はなく一安心ひらめき電球



法を犯すのは、これを最後にしますです はいw


早く直して&受けて、ここのおっちゃん達と走りたひぞ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 10時28分21秒

W で SHOCK!

テーマ:ブログ

マジでぇ~ ってお話。。。


まずは、コレ

孫子のヘイヘイホー  ホ・・・ホイールがぁ・・・

前回のお千代穂稲荷ツーで、ヤっちゃったみたいでし。。。


そーいやぁ、追い越しかけて車線に戻る際、センターのキャッツアイを乗り越えた気が・・・。。。


アルミは鍛造でもやっぱ弱いねぇ。。。


んでもって、行きつけのバイク屋で見てもらってたら・・・社長が突然・・・
孫子のヘイヘイホー  車検 切れてますよ

え~~~~今年じゃなかったっけぇぇぇぇ????


うわぁ、ほんまや、あれからもう2年が経ってるのねん。。。



ホイールが曲がってショック受けてる時に、更にショックドンッ

孫子のヘイヘイホー  あ~金かかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年04月13日(月) 05時09分20秒

ひさしぶりぶり んまいもんツー

テーマ:ブログ

昨夜はお店がチョー暇で、早々に店を終い、帰宅で爆睡。


今年初となる んまいもんツー produce in エロ に参加してきました。


AM10:00 ツルエネで待ち合わせ

ちょい前に着くと、すでにぎあっち、エロが到着済み。
孫子のヘイヘイホー


噂に聞いていた これが1098か!
孫子のヘイヘイホー

巧みな裏技を駆使すると、保険でこんなのが買えたりする世の中w


んでもって、木之本まで走り、土花吉つぁん夫妻と合流。
孫子のヘイヘイホー


2台のデイトナ675
孫子のヘイヘイホー

黒い方の675は足つきを考えて車高を落としてあるのだが、なんだか戦闘的でグッドルッキンぐ~グッド!


綺麗になったR303の快走路を進み 金居原を抜け 夜叉が池の里 さかうち 道の駅に到着。
孫子のヘイヘイホー  ここでRC51乗りのマックスと合流。


しばし雑談し、空き缶の自動回収機で遊んだ後、今回の目的地 大垣 お千代穂稲荷を目指す。


途中、R417の分岐にて、土花吉夫妻とお別れパー


R303を南下し、目的に到着。

孫子のヘイヘイホー  大きな鳥居のお千代穂稲荷


その産道 参道途中にある カレー屋 ラ・リーモで昼食。
孫子のヘイヘイホー  孫子のヘイヘイホー

エロちゃんオススメは、豚角煮カレー¥1,050

お味もなかなかGoodで、また食べたくなるお味。


お腹も満たした所で、境内をウロウロを散策
孫子のヘイヘイホー  孫子のヘイヘイホー


商売繁盛の神様らしく、賽銭箱の前の簾には多くの名刺が。
孫子のヘイヘイホー  もちろんうちの名刺もサクっとなw


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年02月05日(木) 16時15分35秒

生きてまっせ♪

テーマ:ブログ

約3ヶ月ぶりの更新w


ここを見てくれてる連れから 「生きとんけ?」って電話をもらうくらい放置PLAY w


っつーか、冬の陽気に誘われて、久しぶりにアプさんとデートラブラブ
孫子のヘイヘイホー  新旭風車村へ


道中、2台のバイクとすれ違い、手を挙げれば手を挙げて返してくれる。

手を挙げる意味は 「この寒いのに お互いアホでんな♪」

孫子のヘイヘイホー  ブラブラと湖畔を散策。


ほとんど人気のない遊歩道を一人歩いてると、色んなことを考えてしまうもので。


ちょっと凹んでみたり、でも、持ち前のポジティブ思考で3歩歩けば立ち直ってたりw

孫子のヘイヘイホー  孫子のヘイヘイホー


動物のおどけない姿を見ていると、なぜか癒されたり。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年11月24日(月) 05時29分03秒

3作品 一挙見

テーマ:ブログ

お店が休みな日曜の夜 DVDを借りてきて一挙見してみた。


見た順番に・・・まずは
大胆な家族 (韓国映画)


余命わずかと医者から告げられた父親の願いは・・・北朝鮮に残してきたもう一つの家族に一目逢うこと。

その為には南北統一というあまりにも大きすぎる問題が。

そんな時、父親が遺言書を託している弁護士から長男に莫大な財産があることを聞かされる。

このまま父が亡くなれば、それは全て統一局に寄付されてしまう。

そこで家族がとった行動とは・・・。


全体的にパロディなのだが、韓国が抱える現実の社会問題をテーマにした家族ドラマ。


借金取りまでもが巻き込まれていく様が、とてもおもしろくw


でも、北の家族?と対面するシーンは・・・正直、泣いてしまいますた。。。



続いては・・・これw
ハイスピード・バトル


ん? 前にもこんなのなかったっけ?w


そそ これねw


つまり、その続編というわけw


よくもまぁ、続編を作る気になったなぁ って感じなんだけれどもw


前作に比べ、今回はSBKのレースシーンを多用した本編になっていた。


apriliaの正式なライダーとなった親友2人。

互いに良きライバルとして競い合うのだが・・・とある事故をきっかけに亀裂が生じる。

心に傷を負った者、二度とバイクに乗れない体となった者・・・しかし、2人の友情は消えていなかった。


ドカもSPも出てくるので、暇潰しに見てみるといいかも な 作品。



で、最後は・・・
 さよなら。いつかわかること


今回の3作品の中で、一番ヘビーな内容の1本。


母は米軍兵士でイラクに駐屯中。

12歳と8歳の娘を育てながら妻の帰りを待つ父。

ある日、突然の訃報が。

2人の娘に真実を告げられないまま、旅に出る親子。

打ち明けられない苦しさ、何かを感じ父を気遣う娘、何も知らない無邪気な娘

やがて、真実を打ち明けなければならない時が・・・。


これも・・・はい 泣いてしまいますたw


ここを見ている 心の荒んだアナタにオススメw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年11月21日(金) 03時58分16秒

初モノ ご賞味

テーマ:ブログ

この時期の初モノと言えば・・・そぅ・・・
 ぼ~じょれぇ ぬ~ぼぉ~w


やたら世間では騒いでいるので、どれほどウマイものなのかと。


あっ・・・
 コルク 折ってまったw

こんな洒落た飲み物なんざ 普段飲まないからねぇw


んでもって・・・
 クラッカーにカマンベールチーズを添えて




バリバリ・・・ゴクゴク・・・



ん     びみょうw



すっぱいワインっつーだけやん。。。


クラッカーはクラッカー チーズはチーズ ワインはワイン で 味わった方がええねw



っつーか、やっぱ庶民の最強は・・・
 吉野家 牛丼 特盛 卵乗せ ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年11月10日(月) 03時12分46秒

あれから1週間

テーマ:ブログ

英雄が散ってから・・・1週間


お見舞いにイってきますたw


朝まで営業&ダーツ投げ投げでヘロヘロになりAM8:00 帰宅。


ちょっち眠ろうとするも、世間が動き出す時間帯に眠れるわけもなく。。。


エロちゃんがお迎えに来る10:00までボケボケしながら待つことに。


で、エロちゃん到着でBSEに向かい、BSE IC降りてすぐのローソソでたっちゃんと待ち合わせ。


たっちゃんのオ○デッセィの先導で、英雄が捕獲されている病院へ。

 かたいけの病院だっけ?w


で、病院内に入るや否や、目に飛び込んで来たのは・・・受付嬢♪


2年前に別れた彼女にどことなく雰囲気が似てる。。。


やっぱ好みというものは、そうそう激しく変わるものでもないらしぃ。


口元にあるホクロが、これまたセクシーな感じで、受付嬢の割にはちょっとそっけない感の態度が

これまた刺激的☆


目の前を通り過ぎ、座っている横向き姿をチェックすると、これまた美脚の持ち主とみたw


しかし、通り過ぎるほんの数秒だけで、6行も書けるか ふつーw


で? なんの話だっけな?


そぅそぅ 英雄のお見舞いなw


 はぃ これ 英雄w

んも、ふつーにじーちゃんやんけっw


彼が住まう不良社会人の巣窟と化した町内では、かなりアレンジの効いた噂話で話題騒然らしくw


そぅこぅ話している間に、爆妻&タク山センセが到着し、そろそろお昼時ということもあり おいとま。


その足でバロンへ。
 英雄機&黄色いペリー

で、英雄のマシン なんでも、純正で修理すると40マソぐらいかかるらしく。。。


英雄も今後どーするか、悩んでた感じ。。。



 オススメw





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月03日(月) 16時19分19秒

日本のヤバス道 100選 【11/4更新】

テーマ:ブログ

ボキ達のよく走るコースには、いくつかのヤバスな道が存在する。


ここは、その中でもギザヤバスなコーナーである。


緩やかな上り左コーナーと思いきや、上りきるとさらに左へ直角に切れ込んでいる。
 

そんなギガントヤバスなコーナーで、ある孤独な一人の男が・・・散ったw
 路面に残された生々しい傷跡


その男は、朽木新本陣 道の駅を目指してたらしい。


あまり走り慣れていない道。

彼も、やはり緩やかな左コーナーと思い込み・・・

さらに切れ込んだ左コーナーを目にした彼は、慌ててフロントブレーキをかけた。





・・・・・・・・・・・・・・・・フロントからのスリップダウン・・・・・・・・・・







 が、なんとか自走しTRGまで辿りつく。


被害箇所は・・・

 ミラー、クラッチレバー、左ハンドル、ウィンカー

 サイドカウル

 左ステップ


そして・・・


 股間のチャックw


無残な愛機を眺め・・・


 兵どもが夢のあとw


 バロンが到着し、車両の引き上げ 完了。
 嫁にも叱られ・・・意気消沈。。。w


記憶をたどれば・・・2年前の 11月3日 w

----------追記------------


このブログを書いた後、きりんちゃんから連絡あり。


【検査結果】

鎖骨・指の骨・尾てい骨 骨折

肺に打撲による軽い内出血


で 即日入院。


ちなみに 『尾てい骨 骨折』は、今回の転倒と関係ないらしいw


いつから折れとったんやw











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。