モオオオオオオオオス!

(*´ω`*)ノ


さっきコンビニの前に車を止めてお菓子を買ったんだけど


買い物が終わって車を出そうとしたら


前に車止められちゃってて出られなくて


少しバックして出ようとしたらバックしたときに


バキッ!!!  (;・∀・)ハッ?


なんか変な音したけどまぁいっか^-^


と思ったんだけど気になったから見てみたんだ。


そしたら・・・


以上 卑猥なスポのテケトーなモス日記でした~(*´ω`*)ノ-100205_203329.jpg

以上 卑猥なスポのテケトーなモス日記でした~(*´ω`*)ノ-100205_203434.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


俺の2つ折り携帯が2つになってもうたあああああ!


まだ買って半年しかたってないのに~;p;


確か5万円か6万円くらいしたような気がするぅ~


古い携帯が家に転がってたので今そっち使ってます。


KOでお友達になって番号とかアドレスとか


教えてくれた人、すんません;p;


全部消えたと思うのでまた教えてください  


ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


コンビニに入るときか出たときに落としちゃったのかな~


マンモスカナピーです。