ヽ(´▽`)/

テーマ:
今日の僕のお昼ご飯はココぢゃい~!!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg

おろし醤油うどんと野菜かき揚げと半熟たまごの天ぷら食べました!!ニコニコ

まいう~!!ニコニコ
てゆうか、まいう~!!ニコニコ

アイホンから投稿
AD

( ゚д゚)ドカンー

テーマ:
超ミニスカートの子が自転車で前からくるとガン見するよね~!

でも実は半ズボンだったときにビスマルクがゴール決めたときみたいになるよね~!

女の子の網タイツの網の目がでかければでかいほどガン見するよね~!o(^▽^)o

でも相手には見てないアピールって絶対するよね~!

大豆福島爆走

テーマ:
福島県を端から端まで爆走!!
福島県に来たらコレだぁ!!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
喜多方ラーメンでしょうがぁ!!
ヽ(´▽`)/
コレめちゃくちゃうまかった!!
麺もスープもおいしかった。お客さんめっちゃいたから人気店だったのかな~!?お店はココ!!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
喜多方ラーメン来夢だよ。是非行ってみてね!!
次回予告!!
国の文化遺産?
塔のへつりへ行く!!の巻き!!

大豆ショック!

テーマ:
幻の滝を見て次に向かったのは鶴ケ城だぁ~!!
お城見たくて見たくてしょうがない!そして到着!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
瓦の工事しててお城見えねえ!!
(Тωヽ)
変わりにこっち撮っといたよ!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
せっかく来たから中に入るか~!!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
残念な事に中は撮影禁止!!だがしかし!屋根の瓦の修理のために外したシャチホコが撮影OK!!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
歯は金で出来ていて目にはダイヤモンドが入ってるんだって~!!すごいよね!!
o(^∇^o)(o^∇^)o
次回予告!!
次はメシだぜ~!!の巻き!!

=^・ω・^=

テーマ:
磐梯山、車で行けるところまで行ったよ~!!
そして頂上付近まで徒歩で行ったら猪苗代湖が見えたよ!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
そして山を下りる途中にナント!!幻の滝を発見!!
大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-201010101500000.jpg
( ̄□ ̄;)!! こえぇ~!!

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg

大豆の自由でテケトーなブログ 時々KO-image.jpg
熊に襲われることなく無事に到着!
めっちゃ幻やわぁ~!!めっちゃマイナスイオン浴びました。

次回予告!!!

大豆ショック!!!の巻き