GWエピソード②-1 -常夏のメモリアル- | m

m

ey

*このブログに載せられる画像は、随時更新されます



5月2日(日)


4:30起床

5:00出発

5:30最寄駅到着

6:40羽田空港到着

7:30羽田空港離陸

9:30宮崎空港到着



昨日の結婚式から帰ってきたのは23時半くらい。

我ながら頑張ったもんだ。




★みつぬ~ぼ~★

そう、オレの宮崎旅行は朝早くからのヘビースケジュール。

ま、安い飛行機斡旋会社でチケット買ったからしょうがないんだけどww




空港に着いて、出口に出てみたら、オレを待っててくれる人はすぐそこにいた。


1000km以上離れていたオレとその人は、すぐさま5cmになり、そして、その距離も溶けていった。

もう、不安も何も残っていない。



記念に早速プリクラを撮ろう、ということになったが、時間が早くてやっていないだろう、という憶測の末、

最初に向かったのは植物園。



赤く染まる美しきものに囲まれながら、さっそくパシャリ。


みつぬ~ぼ~

南の島にいるなってカンジ。



そして、この植物園でキャッチボールという貴重な経験をしたことも、この場で付け加えておこう。(笑)






"Joyful"っていうレストランで昼食を取った。

オレのいる場所、多摩エリアにもこのレストランはちょびっとあるが、大分県で大きく展開されているファミレスなだけあって、こっちではいたるところにこのレストランがあった。




オレ、ここに来て、明太子にハマっちゃってw

ここで食べたのも明太子パスタ。

あと、豆腐のサラダとクワトロチーズピザ♪




次に向かったのはラウンド1。

プリクラとカラオケが両方できる場所があることを思い出し、ここへ。


まずはカラオケ。

ステージルームがあるということで、そこを選んで入ってみたら、なんとビックリ、

そこにはボンゴもあった!!


みつぬ~ぼ~

ウルトラマン!(笑)

ときどき叩きながら、ときどき歌いながら、ときどき見つめあいながら笑、この場を楽しんだ。



そのまま、ゲーセンへ。

プリ機が4種類しかなかったので、1600円かけて制覇してみたwww



★みつぬ~ぼ~★






気がついたら時間は18時。

荷物が邪魔なので、先にホテルに向かい、チェックインして荷物を下ろし、それから夕ゴハンをいっしょに。



宮崎名物、チキン南蛮が食べられてすっげぇ幸せ!




そんなこんなで、初日が終了。


2日目に続く。。。

<ここをクリック!>