#ダウニーズ ハニーバター | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンの紹介はモデルハウス初回訪問前でなければ受けられません。気になる方はつんみかまで連絡ください♪




地元スーパーで買物してて、思わず二度見!


{0D7FC04E-6CE7-4DBF-9994-23C5B4C9ED3A}


ダウニーズ オリジナルハニーバターが198円( °д°)


コストコとかカルディに行く人はこの商品知ってると思いますが


カルディで598円、コストコで2個800円前後で売っている商品です。



即行カゴに入れたよね≧(´▽`)≦


でお会計した後。。。


なんか思ったより高いなと思ってレシート確認したら


ハニーバター698円になってる!


棚で違う商品と間違えてたのかと確認しに戻ったけど、やっぱりあってる(△の写真は確認時に撮った)


近くの店員さんに言って差額返金してもらいました(;^ω^A


198円の値札が付いてる商品がレシートで698円になってて店員さんめっちゃビビってましたw



ハニーバターは初めて食べましたが、めっちゃ蜂蜜味でした(°▽°)




このスーパーは以前TimTam100円で売っていた前科もあるので、地元スーパーは侮れませんね!