#梅嫌いもハマる美味しさ 梅ぼしのり | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


前にも紹介した気がするけど…


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油が流行っていた頃、1人でハマっていた桃屋の梅ぼしのり。


似たパッケージなのに、なんでフューチャーされないんだ!


なんて思っていたんですがw



最近、ママ友にその梅ぼしのりをオススメしたんです。


そしたらめっちゃ気に入ってくれて(*´ω`*)


しかも梅ぼし好きじゃ無かったんだってw



そんな話を聞いてるうちに自分も食べたくなって購入♪


{1ED69BDD-EE8D-4F66-BDBC-A3C95C59C86D}


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪


卵かけご飯の醤油代わりに入れても美味しいです(*^.^*)



皆さん、買って食べてSNSで広げてブームを作りましょう!!w