#家具で悩む | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


残す所、クロスと水周りくらいになった我が家なので、家具を考える事にしました。


最初はイシンホームが地元の会社だし、家具も地元のモモナチュラル♪と思っていたんです。


姉の家に候補にしていたモモナチュラルのVENTシリーズがあるので、写真を撮ってもらいました。


{197126B2-EAD8-4B74-950E-63A2D737072A}


ん?


{E72F6394-4985-48ED-850D-8308A9D2C79B}


合わなすぎwww


姉の所のテーブルは経年で色が落ち着いた&昼白色系のライト、対して新品の無垢&電球色で違いがあるにせよ、雰囲気も違いすぎない?


これは厳しそう(´Д` )



{BF917548-EDCC-40DA-82FB-3D8C86A95A31}


拡大してるから木目こんな大きく無いけど、経年変化後のうちの床ならまだ…


でもやっぱり入居直後は合わなさそうやな〜…



って事で次の候補。




{D554E934-7F0D-4A2D-9646-E4F463A8D114}


これなら、いけそう?


姉に左は重いって言われたけど、シンプルデザインは階段だけ浮きそうな気がするのよね(_ _。)


{F543E54D-A826-4194-A7AA-C31A63141560}


だってこれですし。


脚も木のテーブルが良かったけど


{24E732CF-DBC7-4860-B341-573C0E9D9E11}


こんな方が合いそうよね!


これはSWITCHってとこの。


ここの家具で揃えたら予算オーバーしそうなんですが。



それとインスタとかで人気なUNICOも見に行ったけど、天板がツルンとしてて経年した床には合わなさそうだったのでやめました。



本当はウォールナットとか黒っぽい色が合うと思うんだけど、部屋が暗くなりすぎそうで嫌なのよね。



このピノアースのミディアムブラウンは家具合わせが難しいよ(iДi)



無難にナチュラル色とかにすれば良かったか!?


と住んでも無いどころか、実際の室内も見ていないのにプチ後悔してますwww



とりあえず、施主検査とインテリアショップをまた見に行ってから、決めたいと思います。



高級すぎないオススメのインテリアショップの情報お待ちしております!