#アーロと少年で | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


今日はズートピアの発売日です!


最近、DVDとかCDとか買ってなかったから昨日フラゲ出来たのをすっかり忘れていました(´Д` )


ズートピアはかなり名作だと聞いているので早く見たいです!



MovieNEXの特典だかディズニーだけだか分からないけど、DVDを買ったらスマホやタブレットから映画が見られるように出来るんですが


ムギ子がそれを使って、アーロと少年を見ていたんですね。


気付いたら、泣いてるー( °д°)


{2BB01142-3444-4A8A-B9FE-5A5B66B87307}


なんかアレルギーか?と思ったら、感動したらしい。


何回も見ているのに泣いたのは初めて。


タブレットで集中して見ていたからかな?


バイバイしたところが哀しかったらしいです。ネタバレ



中々シュールな物語だけど、気に入っているようです(*^o^*)